2018年2月1日木曜日

30マンエンは かかりまへんでした




 近所のスーパーが改装でしばらく閉店するんで、寄り道してみた。

 ナンジュッパーセントオフとやらで、棚はすっかり空になっとった。

 けっきょくなんも買わんでゲームセンターに寄った。少しプレイ料金がお安くなってるとやらで、UFOキャッチャーに燃えてしまった。ムキになった。

 店員さんが見かねて助けに来てくれた。のこりあと少しはこうするといいですと、ていねいに教えてくれたが、日頃やってないんでコントロールはできねえ。もう落ちるだろうと店員さんがずっと脇に待機しとった。

 "これ"がものすごく欲しかったんかゆうたら、そうでもない。いけるんじゃないか、取れるんじゃないか、とワクワクすんのが楽しいだけ。
 でもひさびさに大物の景品とってすげーうれしかった。大金つぎ込んでしもうたという後悔よりは、充実感んが強かった。

 独身ときに、飲み会の待ち時間とかでよくやってた。取れてしまえばさほど欲はなくて、ほとんど飲み会で取られてしまった。女性陣に…。とくにオバ…、お姉さん方に。

 いま考えると、ヨッシーとマリオのぬいぐるみセットとか、ちょっともったいなかったな。けっこうおっきいのを単品でふたつ取ってセットにしたに。

 で、きょうのこれ。けっこう重くてしっかりしとんじゃけど、きっと、きっとカミさんに叱らりる。娘、味方になるんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿